【👹工作-節分(鬼のお面つくり)👹】

好きな色の鬼を選び顔のパーツをつけます。

鬼らしくキリッとした鬼、かわいい鬼と様々な鬼が出来上がりました👹

  

 

【大楽公園】(2021.02.06)

2月から、新しいお友達が❝ほたる❞の仲間いり❢

初めての朝から利用も初めてとは思えないくらいの笑顔です❢

 

【山楠公園】(2021.02.13)

森山公園へ行ったのですが、駐車場がいっぱいで車を停めることが出来なかったので、急遽、変更して“山楠公園”へ

登山道入口を見つけたので、チョット行ってみることに。

頂上ではないですが、景色を眺める所があったので休憩しそのまま下山することに

【堀】「宮島さ~ん、今ので何キロ歩いたと思う?」

【宮島】「1.5キロくらいですか?」

【堀】「680メートル❢」

【宮島】「1キロも歩いてないんですか⁉」

マップウォークアプリを起動させて、距離と時間などを測っていたので間違いはないのですが…

子ども達より体力のない宮島と堀でした( ノД`)

遊具もあまりないので、森山公園へ移動

バランス保ちながら遊べる遊具❢

体幹を鍛えることができますね❢

※注意事項※

保護者様より写真掲載の承諾はいただいておりますが複写や転送はご遠慮申し上げます。