【四季の森】(2021.4.6)

市民四季の森は、愛知県小牧市にある公園である。

通称「四季の森」

春のお花と秋のもみじ❓の赤色が太陽の日差しに色鮮やかに見えます。

芝生の上で昼食を食べ、自由に公園内を散策

石があると子ども達は、石に登るのですね。

 

 

【道の駅花街道つけち】(2021.4.7)

美濃加茂から国道41号を高山方面に走り、白川から東白川へ東白川から付知はすぐです。

桜を求めて長距離ドライブに出かけました。

ドライバーの皆さんを花で和ませたい!中津川苗木から下呂の区間に「さるすべり」の花木を植え、
自然の力を借り快適なドライブロケーションとのことから“花街道付知”を名付けられたそうです。

 

葉桜でしたが桜の見納め、みんな元気に遊んだので、帰りの長い道のりはぐっすり眠っていました。

 

※注意事項※

保護者様より写真掲載の承諾はいただいておりますが複写や転送はご遠慮申し上げます。